会社の体制が新しくなりました。

 フクワ物流(株)は、令和2年2月28日第49期株主総会において、新組織の人事案の承認を受け、同日付をもちまして、次の新体制に移行しました。
 濵岡 秀昭 会長は、顧問へ
 亀井 健留 社長は、取締役会長へ
 渡邉 秀嘉 常務は、取締役社長へ

上記の、指導体制のもとに、全社員235名が今まで以上に力を合わせて、日夜業務取り組んでいます。

 就任後の社長は、部内外へ向けた挨拶を次のように表明しました。

 当社は昭和46年12月に、食品卸会社の亀井通産の物流部門から分離独立して以来、おかげさまをもちまして来年50周年目を迎えさせていただきます。
 これもひとえに皆様のご支援ご教導の賜物と厚く御礼申し上げます。
 このような祈念すべき年に社長という大役を仰せつかりました。
 思い起こせば、ドライバーとしての入社からスタートして32年間、皆様の御指導の下に育てて頂いたおかげで、今日が迎えられたものと改めて感謝申し上げます。
 これからも創業の精神を守りながら、お客様の一番近くで成長させていただいた経験を糧に、現場に密着した社長としてお客様から選んでいただける企業へと更なる充実発展をさせていただけるよう、日々努力していく覚悟でおります。
 皆様の、これまで以上の御指導、ご鞭撻を重ねてお願いいたしまして、就任の挨拶とさせていただきます。

フクワ物流株式会社
取締役社長 渡邉 秀嘉

新社長 渡邉 秀嘉新社長 渡邉 秀嘉

企業からの激励を頂いて!企業からの激励を頂いて!